よくある質問

最終更新日2015年7月17日

ご注文について

Q サイト以外からでも注文は可能でしょうか?

LDLFオンラインショッピングサイト以外からのご注文は承っておりません。

 

Q キャンセル・返品・交換はどのようになっていますか?

原則的にお申し込み後の返品・交換はご遠慮下さい。ご注文の取消は、お客様から当社の配送手続の完了前にお知らせいただいた場合に限り承ります。配送手続完了後は取消には応じられませんのでご了承ください。
商品がお申し込みの品と違っていた場合、破損品や不良品が届いた場合は3日間以内に弊社までご連絡下さい。不良品の未使用品に限り送料当社負担で、交換させていただきます。 お肌に合わない・違和感があるなどのお客様の個人的理由による返品は一切お受けしておりません。お肌が弱い方・敏感肌の方は特にご理解の上、ご注文願います。
※輸送途中の揺れなどによる、若干の箱つぶれ・容器の傷・液漏れなどは何卒ご容赦ください。

Q クーポンを使用したいのですが、どうしたら良いでしょうか?

クーポンは、「ダイレクトメールを受信する」にチェックして頂いている方に配信されています。クーポンの利用方法は、お支払い時にお支払い方法として、クレジットカード、PayPal、クーポン LDLF Eギフトカードが選べますので、Eギフトカードをお選びいただきお手持ちのEギフトカードに明記されておりますREDEMPTIONコードをご入力ください。 自動的に計算されます。後ほど注文確認メールが届きます。

Q 注文内容・支払い方法を変更したいのですが可能ですか?

ご注文確定後の内容・支払い方法の変更はご対応いたしかねます。

Q 注文確認メールが届きません。きちんと注文が出来ているか確認するには?

弊社はご注文確定後自動でご登録いただいたメールアドレスに注文確認メールをお送りしております。もし届かない場合はLDLFにログインいただき、マイアカウントのページから『ご注文』をクリックいただきますとご注文内容をご確認できます。

お届について

Q 送料や手数料はかかりますか?

商品代金以外に下記料金が別途かかります。

  1. 消費税:8%
  2. 送料: 商品購入代金合計が5,000円(税抜き)以上お買い上げの場合、送料は無料です。5,000円以下の注文の場合はヤマト運輸(株)のクロネコヤマト宅急便2kgまでのレートをご負担いただきます。

Q 注文してからどのくらいで到着しますか?

国内発送商品、在庫からの発送は、7日前後でヤマト運輸にてお届けします。
※お盆期間、年末年始など休業日が続く場合、配送地域・交通事情・天候などにより、お届けにお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

Q 時間・日時の指定はできますか?

お届け日、時間帯の指定はご注文確定から10日以降で指定可能です。注文画面にて、配送日時をご指定下さい。
※下記の地域は時間帯指定対応不能となっております。
東京都:神津島村、利島村、新島村、式根島、御蔵島町、三宅村
愛媛県:越智郡
鹿児島県:大島郡、喜界町、瀬戸内町、知名町、与論町、和泊町村
沖縄県:島尻郡、北大東村、南大東村

Q 届け先を別にすることはできますか? またプレゼント用にラッピング対応可能ですか?

一度の注文で一カ所への配送のみとなっております。なお、現在のところプレゼント対応は承っておりません。金額が記載された納品書兼請求書は、商品に同梱されますので、予めご了承ください。

Q 海外への発送は可能ですか?

海外への配送は可能です。
コンビニエンスストア決済のご利用は、日本国内からのご注文、日本国内配送
の場合のみとなります。海外からのご注文、発送の場合は、ご利用いただけません。

商品について

Q ◯◯に効果のある商品はありますか?(例:シミ・シワetc..)

スキンケアやお化粧品の感じ方には個人差がございます。恐れ入りますが弊社では効果効能に関しましてのご案内は致しかねます。

Q サンプル・カタログはありますか?

申し訳ございませんが、サンプルの無償提供は行なっておりません。またカタログのご用意は現在のところございません。商品ページのバナーをクリックいただきますと、各商品の画像や使い方などの詳細がご覧いただけますので参照ください。

Q テクスチャーや香りが以前使っていた時と違うように感じるのですが?

天然成分を主にしているオーガニック商品は特に、原料の収穫時期やロットによって香りに違いを感じる場合がございます。
さらにお客様の体調や気候などによっても香りの変化を感じることがございます。

Q 欠品商品はいつ頃入荷しますか?

弊社にて入荷時期が把握できている商品に関しましては、サイトに記載をしております。それ以外の欠品商品の入荷時期は誠に恐れ入りますが、具体的なご案内は難しい状況でございます。尚、欠品商品は入荷連絡メールをご登録頂いたメールアドレスにお送りさせて頂いております。ご希望の欠品商品の詳細ページから「入荷通知登録はこちら」をクリックしご登録頂けます。

会員情報について

Q パスワードを忘れてしまったのですが?

パスワードを忘れてしまった場合は、新しいパスワードを再設定頂きます。ご登録メールアドレスをご入力下さい。送信ボタンを押していただきますと、ご登録いただいたメールアドレス宛に再設定に関するご案内をお知らせいたします。

Q 住所、パスワードなどを変更したいのですが?

マイアカウントの会員登録情報確認にアクセスしていただいて、会員情報の変更または、パスワードの変更ページでお客様情報をご変更いただけます。

Q 退会したい/退会してしまったが元に戻したい。

退会ご希望の方は、マイアカウントの退会より手続き願います。なお、未入金のご注文がある場合は退会手続きは出来ません。
一度退会してしまうとポイントやご登録情報はすべて削除されます。退会後に再度サイトのご利用をご希望の場合は新たに新規会員登録が必要となります。退会済み会員のご登録情報やポイントなどは一切引き継がれませんのでご了承ください。

お支払について

Q どのような支払い方法がありますか?

クレジットカードとPayPalをお使いいただけます。クレジットカードはVISA、MASTER、AMEX、DINER、JCB(日本国内のみ)。海外からの購入の際はPAYPALを通じてのお支払いのみとなります。

その他

カートに商品が入らない、エラーメッセージが表示されてショッピングが出来ない

推奨環境は以下の通りです。
* 【Windows】 Internet Explorer 7 以降 (8を推奨)
* 【Windows】 Mozilla Firefox 11
* 【Macintosh】 Safari 5
またFemme Naturelle Incでは、「Cookie」と「Java Script」を使用しております。ブラウザの設定で Cookie と Java Script を「有効」にしてください。 (初期設定では「有効」で設定してありますので、通常は変更する必要はありません。)